STEP

まずはお電話いただくか、メールフォームへお進みください。
初めてご利用いただく方は、事前の打ち合わせが必要となります。
一週間以上の余裕を持ってご連絡ください。

タイトル画像お問い合わせ・ご予約
お電話で(20時まで)

※シッター業務中や移動中など、電話に出られない場合がございます。 お手数ですが、留守番電話にメッセージ(お名前とお電話可能な時間帯)をお願いします。

メールで(24時間受付)

メールフォーム、または直接までメールでご連絡ください。

※24時間経過しても当店より連絡がない場合、大変お手数ですが再度ご連絡をお願いいたします。 お急ぎの方、またはご依頼日が近い方はお電話をご利用ください。

タイトル画像お世話内容の打ち合わせ

お約束の日にご自宅へお伺いします。
30分〜1時間程度の打ち合わせを行い、ペットカルテを作成いたします。
ご利用の予定がない場合でも、ペットカルテの作成まで行います。
カルテを作成しておいていただけますと、急なご予定の時にも対応が可能になります。
ぜひご利用ください。

ペットカルテの作成

打ち合わせの際に、わんちゃんのお散歩コースを一緒に歩いていただく場合もあります。

ご契約

打ち合わせによって双方が合意した場合、契約となり、契約書を交わします。

料金精算(前払い)

基本的に”前払い”となります。
現金、もしくはご利用日の2日前までに銀行振込にてお願いいたします。(振込手数料はお客様負担となります)

合鍵のお預かり

シッティングの際に必要となる合鍵をお預かりし、「鍵の預かり証」を発行いたします。返却方法や、日時についても打ち合わせさせていただきます。

タイトル画像シッティング

お約束の日にご自宅へお伺いし、事前の打ち合わせで作成したペットカルテの内容に沿って、心を込めてお世話させていだきます。
シッティングに使用する物品につきましては、全てお借りする形となります。出発前に必ずご準備をお願いします。

報告書の作成

ご希望の場合は、メールに写真を添付してお送りいたします。

タイトル画像合鍵の返却

打ち合わせにて、決められた方法で鍵の返却をいたします。
直接ご返却、またはレータパックでのご返却となります。
*距離が2km以上のお客様には、レターパックでのご返却をお願いしております。